06
12
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
30
<< >>

This Archive : 2009年06月


--.--.-- *--

繁殖日記 挿餌編

2009.06.29 *Mon
みんな整列~!!

 
 image122.jpg

現在ちびっ子怪獣軍団は大きい水槽の中へ移って
ちゃ~んと止まり木にもしっかりとつかまって
片足でカキカキもしたりしていまーす顔(きらきら)

 image123.jpg

ホント成長早いのね。・゜゜・(*>_<*)・゜゜・。

 image124.jpg

上からパチリjumee☆camera1b

 image125.jpg

え~昨日品種を書いたのですが、やはりぽんたの品種鑑定間違えておりました顔文字1(背景黒用)
正しくは
1号・2号はWFシナモン
3号・4号はPFシナモン
パイドはSPとなりますぺこり

 image126.jpg

昨日は放鳥時にみんなが集まるプレイジムに
ちびっ子怪獣軍団も止まらせてみましたドキドキ

 image127.jpg

 近くでシフォンパパが見守る中、仲良し大好きマロンが歌の先生として登場オカメインコ(ルチノー)

 image128.jpg

得意の歌を披露しております(* ̄m ̄)ぷっ 

 image129.jpg

とてもオンチですが必死な姿にぽんたは感動です嬉し泣き

 image130.jpg

しつこく歌は続きますカラオケ
でも逃げないで聞いてくれた(聞いていたのか?)ちびっ子怪獣軍団も
とても良い子達だぁぁぁjumee☆faceA69


_____________________________________________________________________________________________________________________________


ちなみにこのプレイジム全体の写真はこんなに大きいの!
今では大きいと感じなくなったけどネonpu
 
 CIMG7963.jpg
↑設置したばかりの時

でもいろいろ付いてた小物類は破壊されました(それだけ遊んでるの)
バニラははしごが大好きLOVEわーい
 
 CIMG8031.jpg

そして何といっても、このプレイジム糞処理が楽なのよ~絵文字名を入力してください
何より驚きなのはこのプレイジム手作りなんですよー!!!

鳥のおもちゃ関連で購入して良かった一品です。
このプレイジムはひな☆Peaceのゆあさんに作ってもらいました。
気になる方は↑リンクしておきましたので、ど~ぞ^^




追伸:だいぶ乾いた餌や潰したペレットをつまんでいるので、今日はお水も入れてみました。






繁殖日記 挿餌編

2009.06.28 *Sun
更新がなかなかできませんでしたが、
とりあえず最近の雛っ子達さとと-鳥の雛の様子をアップ。

 image120.jpg
 ↑クリックで大きくなります

雛っ子達は順調に成長中ですLOVE
挿餌中は大人しくしてるハズもなく、
バタバタと飛んではボト、飛んではボトたはー
撤収作業に追われていますオカメインコ

 image116.jpg

大きくなったでしょ~onpu

 image117.jpg

1号ちゃんと2号ちゃんはWFシナモンパイドと思われます。
パイド具合はシフォンパパと同じく頭にパイド班がある位。
1号ちゃんと2号ちゃんの見分けは、その頭のパイド具合でわかりますおはな
1号ちゃんより2号ちゃんの方が白ぬけが多いです。

 image118.jpg

もう雛とは呼べないちびっ子怪獣軍団ですほわ~

 image119.jpg

3号ちゃんはPFシナモンパイド4号ちゃんはPFシナモンと思われます。
パイド具合は同じく頭にパイド班がある位。
4号ちゃんも少し頭にあるかな~?って程度なので、
PFシナモンにしておきました。 間違えてたら誰かおせーてぺこり

1号ちゃんと4号ちゃん、2号ちゃんと3号ちゃんは
お目目が良く似ていますわーい

もう可愛くてうp可愛くてうpたまりましぇ~んわーい

今は挿餌を2回にしたばかりです。
うーーー成長早過ぎですよ~オカメインコ
一人餌になっちゃうよん。。。微妙な気持ちのぽんたでした困り顔





PS:我が青春の一部であるマイケルジャクソン・・・・・
  あの時代の「スリラー」のPVは衝撃的でした。まるで映画を見ているかのようでした。
  亡くなるなんて!なんだか青春の一部が切り取られたようです。
  これから公演もあったのに・・・・
  彼の人生は幸せだったのだろうか?・・・・・・

 image121.jpg

  心からご冥福をお祈りします・・・・
 




繁殖日記 挿餌編

2009.06.22 *Mon
 ちょっとバタバタで更新が中々できましぇ~ん泣
 ゆっくりですがマイペースで更新していきたいと思っています。
 コメントの返事は遅れますが必ずお返事しますので、
 気長に待ってくださいませー顔文字1(背景黒用)
 お急ぎの方はメールでど~ぞしっぽC


__________________________________________________
 
2009/06/13
 今日から挿餌開始がんばる頑張るぞ。おーっ。
 ケイティー社のフォーミュラを、まずは薄めにしてあげる。
 食いつきは悪くないけど、顔周りグジャグジャえへ
 朝の体重計るのを忘れてしまった・・・

 image110.jpg

 image111.jpg

 image112.jpg

 image113.jpg

 夜の挿餌はシフォンパパオカメインコ(ノーマル)が手伝ってくれている。
 あげたくて仕方がないみたい。
 バニラママオカメインコ(WFシナモンパール パイド)は雛っ子達に近寄っては見るものの、
 雛っ子達が動いて「ジョージョー」言い始めると
 ビックリして飛んでいってしまう鳥びっくり
 もう自分の子供を忘れたのかぁー?

 image114.jpg

 image115.jpg

 雛っ子達の体重
 
 1号ちゃん生後22日目:88g 白ポヨ -16g
 
 2号ちゃん生後22日目:81g 白ポヨ -11g
 
 3号ちゃん生後21日目:92g 黄ポヨ -7g
 
 4号ちゃん生後19日目:83g 黄ポヨ -7g
 
 挿餌初日でかなり減ったアップロードファイル
 それだけパパオカメインコ(ノーマル)とママオカメインコ(WFシナモンパール パイド)がパンパンにしてくれてたんだねおはな







繁殖日記 巣箱編(育雛)

2009.06.13 *Sat
2009/06/11
 
 雛っ子達の体重
 
 1号ちゃん生後20日目:87g 白ポヨ -3g

 image94.jpg

 image95.jpg

 2号ちゃん生後20日目:87g 白ポヨ +2g

 image96.jpg

 image97.jpg

 3号ちゃん生後19日目:94g 黄ポヨ +4g

 image98.jpg

 image99.jpg

 4号ちゃん生後17日目:82g 黄ポヨ +-0g

 image100.jpg

 image101.jpg


 バニラママ体重:89g
 シフォンパパ体重:83g


_________________________________________________________ 

2009/06/12
 
 雛っ子達の体重
 
 1号ちゃん生後21日目:104g 白ポヨ +17g

 image102.jpg

 image103.jpg

 2号ちゃん生後21日目:92g 白ポヨ +5g

 image104.jpg

 image105.jpg

 3号ちゃん生後20日目:99g 黄ポヨ +5g

 image106.jpg

 image107.jpg

 4号ちゃん生後18日目:90g 黄ポヨ +8g

 image108.jpg

 image109.jpg

 バニラママ体重:89g
 シフォンパパ体重:82g
 
 
 さて1号ちゃん2号ちゃんが孵化してから今日で丁度3週間になりました拍手 パチパチうるうる
 ここまで何事もなく大きくなってくれて安心して巣上げできます!!
 シフォンパパオカメインコ(ノーマル)&バニラママオカメインコ(WFシナモンパール パイド)ご苦労様でしたLOVE
 ゆっくり休んでね。。。。onpu

 CIMG8888.jpg
 ↑水槽の中へ移動

 CIMG8895.jpg
 ↑ブランケットで目隠し

 夜の放鳥時に巣箱撤去し、雛っ子達を誘拐しました移動ドキドキ
 雛っ子達、大丈夫かなぁ?
 明日から私がママですよー>って、自分が一番不安かも。。。ハラハラ
 
 シフォンとバニラはずっとウロウロしていますバタo(++o)(o++)oバタ
 「探してる・・・・」なんだかジーンときちゃいました涙
 悪い事した気分です。。。。焦る3
 
 ごめんね顔文字1(背景黒用) ママ頑張るからねえーん





繁殖日記 巣箱編(育雛)

2009.06.11 *Thu
2009/06/10

 「じょ~じょ~」「じょ~じょ~」と
 鳴く声もうるさくなってきた、ちびっ子怪獣軍団さとと-鳥の雛
 写真を撮るのも一苦労焦る3

 image93.jpg
 ↑何抜いてるんだ(;`O´)o コラーッ!!

 それなのにシフォンパパも「邪魔だぞー」「何してるんだ?」
 「あーーーーツンツク抜いてやがる!!」
 雛っ子のツンツクを明るい場所で見ると気になるのか、
 抜いてます。。。。血が少しにじんでるじゃないかぁぁぁえーん

 image92.jpg
 ↑カメラを向けると歩き出す

 1~3号はとことこ、ヨタヨタ
 体重が上手に量れないじゃないかぁ~ハラハラ
 でも、こちらに向ってくる姿にかなりハートハートですLOVE

 image91.jpg
↑目線の先にはシフォンパパ

 4号ちゃんはまだ3羽と比べると、比較的まだ~ゆらゆら~だけかなオカメインコ


 雛っ子達の体重
 
 1号ちゃん生後19日目:90g 白ポヨ +5g

 image83.jpg

 image84.jpg

 2号ちゃん生後19日目:85g 白ポヨ +3g

 image85.jpg

 image86.jpg

 3号ちゃん生後18日目:90g 黄ポヨ -3g

 image87.jpg

 image88.jpg

 4号ちゃん生後16日目:82g 黄ポヨ +6g

 image89.jpg

 image90.jpg


 
 バニラママ体重:90g
 シフォンパパ体重:83g

 CIMG8702.jpg
 ↑一応みんな横揺れしています( // ∇ // )


 でもでもたまらなく可愛ぇ~ぞ~エヘエヘ





繁殖日記 巣箱編(育雛)

2009.06.10 *Wed
 鳥類繁殖記録で参考にさせてもらいました
 ぴろりさんのぴろり・ふぁ~むにて
 おもちゃを購入したのですが、
 本日その鳥さんのおもちゃが届きましたキラ目

 CIMG8634.jpg

 鳥さんのおもちゃばかり買い過ぎのぽんたですが

 CIMG8640.jpg
 注目 みてねめちゃくちゃ、かわいぃ~

 CIMG8642.jpg
 ↑曲げが自由なロープの両端にもチビおしゃぶりハート

 見てるだけでも楽しいハート
 みんな喜んで遊んでくれるもんだから(すぐに壊される事が多いけどむぅ・・・) 
 その姿を見たくて、すぐに購入しちゃうのよね( // ∇ // )
 現在ぴろり・ふぁ~むさんでは会員システムを導入スタート。
 会員登録をするだけで初回特典として「500円割引」をしていますYO
 6月いっぱいまでだから、購入するなら今がチャンスですぅ~うp
 
 さて親オカメより増えている子もいる
 
 雛っ子達の体重
 
 1号ちゃん生後18日目:85g 白ポヨ +5g

 image75.jpg

 image76.jpg

 2号ちゃん生後18日目:82g 白ポヨ +9g
 
 image77.jpg

 image78.jpg

 3号ちゃん生後17日目:93g 黄ポヨ +8g

 image79.jpg

 image80.jpg

 4号ちゃん生後15日目:76g 黄ポヨ +12g

 image81.jpg

 image82.jpg


 
 
 バニラママ体重:88g
 シフォンパパ体重:83g









繁殖日記 巣箱編(育雛)

2009.06.09 *Tue
2009/06/08
 昨日の夜からシフォンオカメインコ(ノーマル)もまたまた給餌モードにスイッチオンやったーアップロードファイル
 バニラオカメインコ(WFシナモンパール パイド)もスイッチ入っているのでちびっ子怪獣軍団の
 体重がぐわ~んと増えました鳥びっくり

 CIMG8593.jpg

 雛っ子達の体重
 
 1号ちゃん生後17日目:80g 白ポヨ +12g

 image67.jpg

 image68.jpg

 2号ちゃん生後17日目:73g 白ポヨ +5g

 image69.jpg

 image70.jpg

 3号ちゃん生後16日目:85g 黄ポヨ +11g

 image71.jpg

 image72.jpg

 4号ちゃん生後14日目:64g 黄ポヨ +4g

 image73.jpg

 image74.jpg

 雛っ子達の特徴がね1号ちゃんと4号ちゃん、
 2号ちゃんと3号ちゃんがよく似ています。
 
 1号ちゃんと4号ちゃんが同じ性別はてな
 2号ちゃんと3号ちゃんが同じ性別はてな
 
 1号ちゃんと4号ちゃんは、やや控えめなタイプ。
 2号ちゃんと3号ちゃんは、好奇心旺盛なタイプ。に見えます。
 こうやって書くと1号と4号は女っぽく
 2号と3号が男っぽく見えちゃうのだけど・・・・う~ん悩む
 こればかりはわかりません汗
 
 誰か経験者さん「家はこんな感じだったよ~」
 いうのがあれば教えて下さい
土下座
 
 もちろん聞きたいだけで、男女を判断してくれーと言ってる訳では
 ごじゃりませんので気兼ねなくどーぞ(*;^-^)ゞ
 
 
 バニラママ体重:89g
 シフォンパパ体重:85g






繁殖日記 巣箱編(育雛)

2009.06.08 *Mon
2009/06/07
 シフォンパパが少しお疲れ気味なので
 今度はバニラママがお弁当運びを頑張っていますオカメインコ(WFシナモンパール パイド)
 でも大きくなってきた分、バニラママが頑張っても
 怪獣軍団は足りなそう困り顔
 やっぱり夫婦の2羽が同じく位、頑張らなくては
 ならないのね。 よくできてるなぁ~!
 世の人間のパパ達にも見習ってもらいたいですな汗

 CIMG8568.jpg
 ↑みんな体格が同じになってきてるよね


 
 雛っ子達の体重
 
 1号ちゃん生後16日目:68g 白ポヨ +3g

 image63.jpg

 2号ちゃん生後16日目:68g 白ポヨ +5g 

 image64.jpg

 3号ちゃん生後15日目:74g 黄ポヨ +13g

 image65.jpg

 4号ちゃん生後13日目:60g 黄ポヨ +8g

 image66.jpg

 
 バニラママ体重:92g
 シフォンパパ体重:83g

 CIMG8566.jpg

 今日はキクスイさんから餌が届きましたよさとと-鳥の雛
 ちびっ子怪獣軍団達の為にムキヒマワリ、アサノミ、
 ヒマワリ、ムキオートムギを購入しました。
 竹炭入り塩土も少し確保。
 これで塩土はしばらく安心おはな





繁殖日記 巣箱編(育雛)

2009.06.07 *Sun
2009/06/06
 今日はシフォンパパもバニラママもお疲れなのかな?
 餌換えも3回で済んでるし、いつもより巣箱の中へ
 お弁当を運んでる姿が少ない気がする・・・
 後1週間程、シフォンパパ&バニラママ頑張っておくれお願い


 雛っ子達の体重
 

 その結果がちびっこ怪獣軍団の体重にも表れています。
 この後、バニラママが給餌してましたけど・・・・

 1号ちゃん生後15日目:65g 白ポヨ -2g

 image59.jpg

 1号ちゃんは体重を量る時に、首と足を伸ばすのが今の所の特徴。

 2号ちゃん生後15日目:63g 白ポヨ -7g

 image60.jpg

 2号ちゃんは写真を撮る時に、必ずカメラ目線をします(カメラに興味があるみたい)

 3号ちゃん生後14日目:61g 黄ポヨ -8g

 image61.jpg

 3号ちゃんは写真を撮る時に、なかなか、じっとしてくれないの(2号と同じくカメラに興味があるみたい)

 4号ちゃん生後12日目:52g 黄ポヨ -1g

 image62.jpg

 4号ちゃんはカメラが苦手みたい(フラッシュが嫌なのかな?)顔を隠そうとします。
 また、この中では一番のちびっ子だから、すぐに寝ようとしていますzzz
 
 


 バニラママ体重:93g
 シフォンパパ体重:84g
 
 しっかりとシフォンパパ&バニラママも体重に表れていて
 自分達は増えていましたオカメインコ




オマケ画像

 image58.jpg 2号と3号ちゃんは、
すぐユラユラ揺れながら威嚇していますえっ?vV絵文字名を入力してください






 


繁殖日記 巣箱編(育雛)

2009.06.06 *Sat
2009/06/05
 餌交換しても、あっという間に無くなり
 「早く交換しろー」とばかりに
 ウロウロし始めるシフォンパパオカメインコ(ノーマル)とバニラママオカメインコ(WFシナモンパール パイド)
 餌は結構多めに入れてるんだけどな?

 画像 001

 ぽんた配合オリジナル濃厚飼料にネクトンSと
 エッグフードをプラスした物。水。
 ズップリーム社のペレット、ナチュラルとフルーツブレンドを
 毎日4回交換してます(交換といっても空なのでw)
 粟穂は3回、小松菜を菜差しに入れてたっぷりは2~3回
 塩土は小さいのを1回
 ↑これが結構大変なんです汗
 オリジナル濃厚飼料は交換の度に配合してるので、結構時間がかかるの焦る3

 画像 045

 小松菜は自家製だったんだけど、今回の繁殖で足りなくなって
 無くなってしまいました。だから購入してまーす。
 今はフラン草の種を蒔いたので、芽が出るのが楽しみうp
 みんな食べてくれるかな笑顔

 画像 019

 今日は雛っ子達の体重を計る時、シフォンパパがいきなり
 給餌を始めましたアップロードファイル
 明るい場所で、しかも近くで見た事が
 無かったので感動しちゃいましたうるうる
 しばらくボーっほわぁぁぁと見とれていましたが、
 「あ、イカン!イカン!画像に残さなくちゃ!!」と焦って撮りました。

 

 ↑動画も少し撮れたので、良かったらど~ぞ見てください。
 シフォンパパはみんなに、ちゃんとあげていましたよjumee☆surprise11
 
 雛っ子達の体重
 
 1号ちゃん生後14日目:67g 白ポヨ +12g

 image54.jpg

 2号ちゃん生後14日目:70g 白ポヨ +12g

 image55.jpg

 3号ちゃん生後13日目:69g 黄ポヨ +1g

 image56.jpg

 4号ちゃん生後11日目:53g 黄ポヨ +4g

 image57.jpg

 
 バニラママ体重:89g
 シフォンパパ体重:80g

 画像 018







繁殖日記 巣箱編(育雛)

2009.06.05 *Fri
2009/06/04
 バニラママお疲れモードが和らいだらしく、
 せっせとお弁当を怪獣軍団さとと-鳥の雛へ運びまくっていますトリ
 シフォンパパはいつでも全開フルモードオカメインコ(ノーマル)
 こんなに親してくれるとは・・・・・
 ぽんたは、いつでもウルウルモード>やっぱり年?Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!!
 
 雛っ子達の体重

 1号ちゃん生後13日目:55g 白ポヨ +13g 

 image46.jpg

 image47.jpg

 2号ちゃん生後13日目:58g 白ポヨ +7g

 image48.jpg

 image49.jpg

 3号ちゃん生後12日目:68g 黄ポヨ +12g

 image50.jpg

 image51.jpg

 4号ちゃん生後10日目:49g 黄ポヨ +7g

 image52.jpg

 image53.jpg

 しかし一日でこんなに雛っ子達大きくなるなんて・・・
 人間の成長とは全く違う構造なんだねぇonpu
 お弁当さん、いっぱいくっついてるじょーLOVE
 
 バニラママ体重:89g
 シフォンパパ体重:83g




繁殖日記 巣箱編(育雛)

2009.06.04 *Thu
2009/06/03
 巣箱を開ける度に、威嚇してくるようになった
 4雛っ子達(* ̄m ̄)さとと-鳥の雛 
 2号ちゃん、3号ちゃんは
 ゆらゆらと横揺れしながら「ふっ!ふっ!」しています。

 CIMG8443.jpg

 耳辺りをナデナデするとウットリしてたり、
 大きなアクビをしたり、そのまま寝ようとしたりと
 全く恐くないちびっ子怪獣軍団ですぅハート

 CIMG8445.jpg

 
 雛っ子達の体重

 1号ちゃん生後12日目:42g 白ポヨ -6g

 image38.jpg
 image39.jpg

 2号ちゃん生後12日目:51g 白ポヨ -1g

 image40.jpg
 image41.jpg

 3号ちゃん生後11日目:56g 黄ポヨ +2g

 image42.jpg
 image43.jpg

 4号ちゃん生後9日目:42g 黄ポヨ +2g

 image44.jpg
 image45.jpg

 そのうの中は余り入っていない状態での測定です。
 常に食べてはお弁当を運んでる
 シフォンパパ&バニラママは大変だよね。
 怪獣軍団大きくなってるしね・・・・ピヨピヨ
 
 バニラママ体重:90g
 シフォンパパ体重:80g






繁殖日記 巣箱編(育雛)

2009.06.03 *Wed
2009/06/02
 特に変わった事も無く雛っ子達は順調に成長中ですピヨ

 なんだか4雛っ子達、体に比べて足デカッ!!
 普通こんなものなの?
 
 雛っ子達の体重
 
 1号ちゃん生後11日目:48g 白ポヨ +7g

 image34.jpg

 2号ちゃん生後11日目:52g 白ポヨ +9g

 image35.jpg

 3号ちゃん生後10日目:54g 黄ポヨ +7g

 image36.jpg

 4号ちゃん生後8日目:40g 黄ポヨ +19g

 image37.jpg

 
 バニラママ体重:91g
 シフォンパパ体重:82g

 CIMG8441.jpg

 
 



繁殖日記 巣箱編(育雛)

2009.06.02 *Tue
2009/06/01
 4羽の雛っ子達、細目ですがお目目が開いてきましたのほほん茶
 早くパチクリお目目が見てみたいなぁ~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ
 鳴声も日々大きくなっています。
 
 雛っ子達の体重
 
 1号ちゃん生後10日目:41g 白ポヨ +8g

 image30.jpg

 2号ちゃん生後10日目:43g 白ポヨ +6g

 image31.jpg

 3号ちゃん生後9日目:47g 黄ポヨ +6g 

 image32.jpg

 4号ちゃん生後7日目:?g 黄ポヨ 計ったけど記録忘れごめん

 image33.jpg

 
 バニラママ体重:87g
 シフォンパパ体重:80g

 画像 045

シフォンパパ子育てに一生懸命オカメインコ
 
 画像 046

 画像 035

 その間バニラママは寛いでますオカメインコ(WFシナモンパール パイド)

 画像 041





___________________________________________________
 
 
 今日はヒートが終わったトイプードルのミルキーを
 お風呂に入れ、2時間掛かってカットもしたので
 疲れました・・・・汗
 変な体勢でカットしたもんで腰や肩が痛い。。。。ε=(´。` )







繁殖日記 巣箱編(育雛)

2009.06.01 *Mon
2009/05/31
 雛っ子達の成長が進むにつれ
 餌の交換が頻繁になってきました。
 餌交換のみで、ぽんたは今のところ何もしていませんが、
 これが巣上げになったら、大変なんだろうなぁ・・・・
 それまでシフォンパパ&バニラママ頑張って下さいね。
 
 雛っ子達の体重
 
 1号ちゃん生後9日目:33g 白ポヨ +4g

 image28.jpg

 2号ちゃん生後9日目:37g 白ポヨ +2g

 image29.jpg

 3号ちゃん生後8日目:41g 黄ポヨ +11g

 image27.jpg

 4号ちゃん生後6日目:21g 黄ポヨ +1g

 image26.jpg

 うわぁ! 3号ちゃん、いきなり11gも増えてます酔いどれインコ
 おねだり上手だったのかなぁほわ~
 昨日の2号ちゃんに引き続き、1号ちゃんも少し目が開いてきました。
 3号ちゃんも右目だけ少し開きました。
 ぽんたにとっては愛おしい存在ですが、
 なんだか細目で、この時期あんまり可愛いとは言えない姿ですね焦る3
 鳴き方も「ジョー ジョー」と変わってきました。
 
 バニラママ体重:87g
 シフォンパパ体重:79g





プロフィール

犬と鳥のおばさん

Author:犬と鳥のおばさん
犬と鳥のおばさんことぽんた。
さいたま市在住の主婦。

オカメインコの里親募集は
終了しました。
皆様有り難う御座いました^^



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリ

未分類 (1)
オカメインコ繁殖 (63)
オカメインコのお話しとオカメ用品 (4)
ワンコ (2)
サザナミインコ (6)
里親募集について (2)
鳥 (1)



最新記事



月別アーカイブ



最新コメント



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QRコード



Copyright © まったり~んこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
