11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

サザナミインコ名前募集終了

2009.07.21 *Tue
サザナミインコをお迎えしてから1週間が経ちました。
名前が思い浮かばなくて募集していたんだけど、
決めて募集を終了させてもらいました。

 image140.jpg

考えてくれた皆様、有り難う御座います(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝 

 image141.jpg

この仔の名前は

 image142.jpg

 ゆずちゃん

に決めさせてもらいましたぁ~やったー

鳥のコミュニティサイトとりっちでも募集をかけていたら、偶然2名の方が「ゆず
と・・・・ ゆず茶が好きなぽんたは、なんか気にいりましたo(*^ー ^*)oにこっ♪
とりきちさん、PiPiさん有り難う~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 

名前を考えてくれた皆さん、本当に有り難う御座いましたm(_ _)m
何も出ませんが(;^_^A アセアセ 

 ゆずを宜しくお願いしま~す。


もう1つ、ゆあさんが考えてくれました「サブレ」は、
次の子につけさせてもらいたいと思います♪
・・・・・・・・・・・次の子?・・・・・・・・・・・

それは、また今度という事で・・・・・・・・( // ∇ // ) 




COMMENT

お名前決定おめでとうございます!!
ゆずちゃん・・・かわいいお名前ね♪
呼びやすいわ。私もゆず風味好きだし・・・σ(^_^;)アセアセ...
2009/07/22(水) 00:21:53 | URL | ジェミー #- [Edit
命名権半分もらった!
確かにかぼすよりゆずの方が呼びやすいですね。
おめめが真っ赤だから、赤いグレープフルーツのイメージもあったんですが、ルビーグレープフルーツじゃね~。
今後のゆずちゃんの活躍楽しみにしてます!
2009/07/22(水) 00:36:14 | URL | PiPi #1wIl0x2Y [Edit
こんにちはー★
おお!名前が決まったんですね!(^□^)
ゆずちゃんですか~。サッパリして爽やかな名前ですなー。
しかも色もばっちりゆず色ですし♪
いいなー、サザナミって飼ってたらすごい楽しそうですよね~。
狭い所にもぐりこむのを見てみたい~~。(笑)
2009/07/23(木) 07:50:37 | URL | キョロ #- [Edit
Re: ジェミーたんへ
有り難う御座いますぅー(o⌒.⌒o)
ゆずちゃん、呼びやすくて
ぽんたも気に入りました♪

ジェミーたんも、ゆず風味好きなの?
美味しいよね~!
うどんに入れても、アイスにしても、お茶にしても
スッキリとした風味がいいよね~^^

2009/07/24(金) 23:34:05 | URL | ぽんた #- [Edit
Re:PiPiさんへ
こちらにお越し頂き有り難う御座いますo(_^_)oペコッ
そして名前の件も、改めて
有り難う御座いましたぁ~(#ノ▽ノ#)
かぼすも悩みましたが、やっぱり「ゆず」の方が呼びやすかった~!!

あのアニコンはPiPiさんが作者なんですか??
あのキャラ、ぽんた大好きです♪ 
そしてヨウム!>ぽんたの憧れの鳥です。
ヨウム飼い、羨ましい~~

話がそれちゃいましたが、今後もゆずを宜しくお願いします(*;^-^)ゞ
2009/07/24(金) 23:49:22 | URL | ぽんた #- [Edit
Re:キョロ30さんへ
キョロさん、こんにちは~(o⌒.⌒o)

うん^^ 名前やっと決まりましたぁ。
色もゆずっぽいし、何しろ呼びやすかったので^^
でも、おはぎもクリムも可愛かったぁ~!!>悩みました(ー'`ー;)
今後もオカメ同様、宜しくです♪

サザナミちゃんって大人しいな~って
思っていましたが、家に慣れてきたら
自己主張しっかりありますww行動が面白いですよー。
でも、まだぽんたに心許していないですね~゜゜(´□`。)°゜

独り言が多い、すばしっこい、飛ぶの下手w 狭い所好き、
今後どのようになるのか謎の生き物?に興味津々ですo(>▽<)o  
2009/07/25(土) 00:04:41 | URL | ぽんた #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

犬と鳥のおばさん

Author:犬と鳥のおばさん
犬と鳥のおばさんことぽんた。
さいたま市在住の主婦。

オカメインコの里親募集は
終了しました。
皆様有り難う御座いました^^



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリ

未分類 (1)
オカメインコ繁殖 (63)
オカメインコのお話しとオカメ用品 (4)
ワンコ (2)
サザナミインコ (6)
里親募集について (2)
鳥 (1)



最新記事



月別アーカイブ



最新コメント



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QRコード



Copyright © まったり~んこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
