11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

繁殖日記 挿餌完了~若

2009.08.07 *Fri
今日は神奈川から2号ちゃんをお迎えに
里親さまがいらっしゃいました。
若~いカップル・・・・いえいえ、とても既婚者には見えない
二人のお子さまがいるご夫婦です。おはな
奥さまは明るくハキハキとした方で、旦那さまは優しそうな感じの方。
既にオカメ(ルチノー)飼い&ワンコ4匹を飼っていらっしゃる動物好きのお宅ですLOVE

 CIMG9348.jpgCIMG9349.jpg
         2号ちゃん初の豆苗(とうみょう)体験写真
 CIMG9343.jpgCIMG9351.jpg
          気に入ったようで、あまりの美味しさに
             CIMG9350.jpg
          変顔になっています*宇宙人ではありませんw

今回も良いご縁でした!Hさま宅で、ルチノーちゃんと大家族みんなに可愛がられるんだよー笑顔

無事に家路に到着したとのご連絡もありました。
2号ちゃんの名前はココちゃんに決まったようですわーい
Hさま、ご連絡有り難う御座いました(*;^-^)ゞ
落ち着いているとの事、一安心しましたぁ~アップロードファイル
Hさま宅でも、飛び回っていて「おいでー」と呼ぶと
戻ってくるみたいですonpu>2号ちゃんは緊張感がないのかな?ww

Hさま末永くココちゃんを宜しくお願いしますo(_^_)oペコッ
落ち着きましたら、写真でも送ってくださ~い。

________________________________________

続きまして過去記事のコメント欄で、1号ちゃんと3号ちゃんを迎えて
もらいましたHN:ぷるぷるさんから1号ちゃんと3号ちゃんの名前が決まったと
報告がありましたほわ~
1号ちゃん「ジジ」ちゃん 3号ちゃん「さくら」ちゃん
ぷるぷるさ~ん、ジジちゃんとさくらちゃんの様子はど~ですかぁ?
だいぶ落ち着いてきた頃合かなぁ??
先住オカメちゃんとは仲良くできてるのかなぁ??

幸せになっていく姿を見たり聞いたりすると、たまりませんね。
本当に有り難いことです!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 



残り1羽になった4号ちゃんは少し寂しげな感じに見えます>ぽんたがそう見えるだけかも
 CIMG9344.jpgCIMG9345.jpg
    ↑上の写真は豆苗初体験の物で今日の写真じゃないです

そんな4号ちゃんを生涯可愛がって下さる里親さま、まだ募集しています。
          4号ちゃん里親募集中









COMMENT

4号ちゃん・・寂しそう・・・ぽんたちゃんの手元に残さないの??

無事育ったかけがえのない命・・・みんな幸せそうで良かったです。
2009/08/10(月) 00:33:05 | URL | ジェミー #- [Edit
・・(´;ω;`)ウッ…
こんばんは^^
何だか寂しそうに感じますね・・
おおおおむかえしたいっっ(笑
くぅぅーっと我慢しております。。
オカメさん、ほんとに飼いたい・・いやいやもう増やすのは無理だ・・・いいや、飼いたい。
こんなのを考えながらブログめぐりをしてますヽ(゚∀。)ノアヒャ

宇宙人みたいでもかわいいですよ、2号ちゃん^^
2009/08/10(月) 22:42:49 | URL | ○れもんまま○ #yl2HcnkM [Edit
Re: ジェミーたんへ
4号ちゃんは元気ですぞ~♪
「早く出せ~」とばかりに悪さばかりしていますo(>▽<)o
里親さんが決まらなかったら手元に残そうと思ってるけど、
ペアさんが子供をまだ欲しがっているので、秋は我慢させるけど、
来年の春は育てさせてあげようかな。。。と思ってるの。
だから、それを考えて良い里親さんがいたら。。。と思っています。
トレードする?w
2009/08/16(日) 17:34:32 | URL | ぽんた #- [Edit
Re:れもんままさんへ
こんちゃ~^^

そうなのよね~!
ぽんたもブログ巡りをしていると、
「うぅ!飼いたい・・・・でも増えすぎても・・・・」と
毎回ググっとこらえてますョー!

特に残り1羽になっていたりすると
「あぁ・・・ぽんたが幸せにしてあげたいわー。。。。」なんて
幸せって、自分が動物好きだからぽんたは幸せだけど、
動物が本当に幸せなのかどうかは、わからないのにねww

宇宙人顔になってた2号改めココちゃん^^
本当に可愛かったのだ~(#ノ▽ノ#)

2009/08/16(日) 17:45:15 | URL | ぽんた #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

犬と鳥のおばさん

Author:犬と鳥のおばさん
犬と鳥のおばさんことぽんた。
さいたま市在住の主婦。

オカメインコの里親募集は
終了しました。
皆様有り難う御座いました^^



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリ

未分類 (1)
オカメインコ繁殖 (63)
オカメインコのお話しとオカメ用品 (4)
ワンコ (2)
サザナミインコ (6)
里親募集について (2)
鳥 (1)



最新記事



月別アーカイブ



最新コメント



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QRコード



Copyright © まったり~んこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
